patata*dolce

いろいろアイスバー

この間作ったアイスキャンディに続き…
いろんな味のアイスバーを作ってみました☆



いちごチョコ、チョコチップ、キャンディソーダ?バナナチョコ?…などなど
味はご想像にお任せします^ ^



次はどんなこ作ろうかなぁ~♡

たくさんできたらminneにて販売予定です!
お楽しみに~^ ^

https://minne.com/@patatadolce




  1. 2017/05/18(木) 22:24:43|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新作♡

手作り友達の&anちゃんとMaikoちゃんから
すてきなアイディアをいただき♡
夏に向けてアイスキャンディを作ってみました^ ^


左からいちご味、パイン味、ソーダ味
夏っぽくてお気に入り♡

  1. 2017/05/16(火) 13:00:34|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フクロウまつり

イベントでいつも人気なフクロウさんブローチ☆

昨日めずらしく頑張って作ってみました^ ^


ちょっと小さいこ、ぽよっとしたこ、凛々しいこ
いろんなフクロウさんができました!

  1. 2017/05/14(日) 15:23:59|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月の講座のお知らせ

羊毛フェルトで「あまぐもさんとしずくさんのモビール」を作ろう‼︎



羊毛をニードルでちくちく刺しながら、あまぐもとしずくのマスコットを作り、紐でつなげてモビールを完成させます☆

約10cm×8cmの大きさになります。

顔付きしずくさんは事前にこちらで作ります。
難しいところや苦手なところは、優しくお手伝いいたしますので、ニードルフェルトが初めての方もお気軽にどうぞ^_^

日時: 5月31日(水) 10:00~12:00

場所: 昭和記念公園 花みどり文化センター内

受講料: 2484円
材料費: 1000円

予約は5月20日から開始します。

詳細、お申込みは読売カルチャー昭和記念公園へ

雨の日が楽しくなるようなあまぐもさんのモビールを一緒に作りませんか☆
  1. 2017/05/09(火) 23:42:27|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パントート

先日のミンネのハンドメイドマーケットにて
3pondSさんのパントートゲットしました^_^


パンたちが美味しそう…

今回はA4サイズのこです
なんでも入れられて使いやすそう
大切に使わせていただきます♡

  1. 2017/05/02(火) 10:51:19|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

patatadolce

Author:patatadolce
フェルトの原毛や紙をつかって
「おいしそうでかわいいもの」
づくりをしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント (198)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード