patata*dolce

とまと・トマト

今日は、わたしの大好きなとまとのストラップを作ってみました♪

DSC01861.jpg

次回の品川手作り市(3月8日)に野菜・まめシリーズが登場予定ですのでお楽しみに~^^

あと本日、お客様からお問い合わせがあったのでお知らせします。

patata*dolceの作品(ストラップに限る)はメールにてご注文をお受けしています。
ネットショップを開いていないので、主にメールでのやりとりとなりますが、
ご希望の方がいらっしゃいましたら、下記アドレスまでご連絡くださいませ。

patatadolce@trad.ocn.ne.jp




  1. 2009/02/19(木) 23:25:21|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

第2回 品川手作り市

品川手作り市、ぶじに終わりました~

とても寒い中、patata*dolceのブースに遊びに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!
今回もたくさんの方とお話しできて、すごく楽しかったです☆


お天気にめぐまれて、梅の花もきれいに咲いていました。
DSC01824.jpg



patat*dolceのブースはこんな感じ・・・・風がつよくて砂まみれ
DSC01821.jpg



むけちゃってるバナナくんとみかんたちが大活躍☆
DSC01819.jpg



新作の「まめシリーズ」人気でした^^
DSC01820.jpg



ユイミコさんの「うさぎまんじゅう」
DSC01816.jpg
食べるのがもったいないくらいかわいかったけれど・・・おいしくいただきました♪



第2回目の品川手作り市、準備はたいへんだったけど、がんばって出展してよかった~!
新しい出会いもあり、会いたい人にもたくさん会えて、わたしにとってしあわせなひとときでした。

静岡から新幹線で足をはこんでくださったお客様、お会いできて本当にうれしかったです^^
これからも楽しんでいただけるように制作がんばりますね~


次回の手作り市は3月8日(日)に催されます。
また出られるよにちくちくコツコツがんばりま~す♪


  1. 2009/02/09(月) 21:32:10|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

patatadolce

Author:patatadolce
フェルトの原毛や紙をつかって
「おいしそうでかわいいもの」
づくりをしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント (218)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード