patata*dolce

しあわせカフェめぐり

今日はお友達と代官山に遊びいきました♪

お互い忙しくてなかなか会えなかったので、今日はカフェでいっぱいおしゃべりして
おいしいものたくさん食べて、すんごく元気をもらった一日でした☆


DSC02084.jpg

ぽかぽか陽気に誘われて、つい初ゴオリしちゃいました~
(BOMBAY BAZARにて)


DSC02089.jpg

友達とおしゃべり+おいしい食べ物=しあわせ時間ですね~♪
(キルフェボンにて)


よし!明日からまたがんばるぞ~!!

  1. 2009/04/16(木) 00:30:39|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第4回品川手作り市

無事に終わりました~
今回もやっぱり市は楽しいな~♪とつくづく思うしあわせなひとときでした。
足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました!


DSC02078.jpg

桜の花びらが舞いとても心地のよい陽気でした。お団子、カレーにパンとおいしいもの
をたくさん食べてついウトウトユメゴコチ。。。


DSC02081.jpg

ストラップ用に作ったちょっと小さめのさくらんぼが人気でした!
新作の野菜シリーズも早々と旅立ちました。。。
OZONEに向けてまた制作がんばりま~す♪

次回(5月10日)の品川手作り市はお休みします。
第6回(6月14日)には新作をたくさん連れて出展しますので
どうぞよろしくお願いします!


  1. 2009/04/15(水) 00:06:09|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

patatadolce

Author:patatadolce
フェルトの原毛や紙をつかって
「おいしそうでかわいいもの」
づくりをしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント (214)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード