patata*dolce

たけのこ?できました!

東京もどってきました~
ひさびさの秋田、最高に満喫してきました♡
ウェルカムボードも喜んでもらえてよかった、よかった^^

帰ってきてさっそく野菜の新作できました♪

色はたけのこっぽくないけれど。。。
DSC02164.jpg

あたまにけばけばついてます。色はいろいろ


もう一つはお豆から芽がでている「mebae」シリーズ☆

こちらは先日のOZONEクラフトマーケットの「贈る愛のかたち展」のために
制作したものです。めでたく旅立っていったので、撮影用にまた作ってみました♪

DSC02153.jpg

芽のにょきにょきぐあいがお気に入りです♡



patata*dolceのイベント


5月28日(木)~6月2日(火)  ちょっこりハッピー展No.4 chocol
                ザ・モール仙台長町Part2にて開催中(宮城県)

6月14日(日) 品川手作り市  品川神社にて
        新作の野菜シリーズたくさん登場します!

6月28日(日) 府中の森アートマーケット 府中の森芸術劇場にて
        芸術劇場にちなんで「音符♪マスコット」制作予定

        
みなさんに楽しんでいただけるようこれから制作こつこつがんばりま~す^^


  1. 2009/05/28(木) 17:10:51|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

welcome ボード!

今週はじめからず~~っと制作していた兄の結婚式のウェルカムボードが
今朝やっと完成しました~♪

これからはばたく2人の幸せを願って鳥をモチーフとしてつくりました♡

壁に飾るとこんな感じ。。。

DSC02148.jpg

モチーフを切った紙を何枚も重ねて半立体になるように仕上げました。

DSC02149.jpg

大きい白い鳥をよ~~くみると中に小さな鳥たちがたくさんいます。

今週末、兄の結婚式があるため明日から1週間、秋田に帰ります!
ひさびさの秋田、結婚式とすんごく楽しみです☆満喫してきま~す^^

メール等々しばらくお返しができなくなるのでご了承ください。


  1. 2009/05/20(水) 12:12:26|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OZONEクラフトマーケット

OZONEクラフトマーケット、無事に終わりました~!

今回もたくさんの方々とお会いし、お話しできてとても楽しいイベントとなりました♪
足を運んでくださったみんさま、本当にありがとうございました!

patata*dolceのブースはこんなかんじ。。。

DSC02099.jpg

めっちゃ笑ってるくだものたち


DSC02093.jpg

くだものストラップや新作の野菜シリーズが人気でした♪


DSC02100.jpg

豆をイメージして作った「まめむしモビール」。ぶらぶらゆらゆらいやされます


DSC02091.jpg

いちごケーキをイメージしたディスプレイ。いちごのこたくさん旅立ちました。


今回で2回目の出展となるOZONEクラフトマーケット。
昨年も思ったけれど、やっぱり他の作家さんのクオリティーが高くてすごく刺激を受けました。
わたしももっと制作がんばって、新しいことにもいろいろ挑戦しなきゃって思いました。
来年もまた出展できたらいいな~♪

patata*dolceの出展は1期で終了ですが、7階催事場「贈る愛のかたち展」にて
作品「MEBAE」展示中です。ぜひぜひこちらもご覧になってください!


  1. 2009/05/05(火) 11:16:17|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

patatadolce

Author:patatadolce
フェルトの原毛や紙をつかって
「おいしそうでかわいいもの」
づくりをしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント (218)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード