patata*dolce

府中の森アートマーケット♪

先日の28日(日)に開催された「府中の森アートマーケット」!
無事?に終わりました~

久々のイベントで実演もできるということで、気合いまんまんでのぞんだのですが、
開始から2時間もたたないうちに空模様があやしくなり、ザーザーの大雨になってしまいました。
そしてやむなく断念。。。自称晴れ女としてはすご~く残念な一日でした。

そんななか、patata*dolceのブースに足をはこんでくださったみなさま
ほんとうにありがとうございました!短い時間でしたが、いろんな方とおはなしできて、
作品をみていただけて嬉しかったです^^
久々のお友達とも会えたし~♪それだけでもしあわせでした♡


ブースはこんな感じ。。。フェルトの原毛を展示して、実演スペースも作りました!
DSC02286.jpg


まめシリーズも大集合!
fuchuu3.jpg



【7月8月 patata*dolceのイベント】

7月12日(日)  ・・・・・・・ 品川手作り市  新作たくさんご用意してます♪

8月4・5・6日(火ー木) ・・・・・・ 汐留アートマーケット
                  実演スペースを作る予定。ご注文もお受けします!

9月はまだ未定ですが、10月以降のイベント出展はしばらくお休みします。
どうぞご了承ください。

  1. 2009/06/30(火) 10:36:13|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

♪♪♪

新作できました~♪
次回イベントの府中の森アートマーケット限定の「ONPU♪ブローチ」です!

onnpu.jpg
八分音符♪と十六分音符たち♫...


onpu2.jpg
色違いのこたちもご用意してます!ステキな音を奏でそうでしょ☆

当日(6月28日)は実演とまではいかないけれど、スペースがあるので制作風景も
楽しんでいただけると思います。

イベントまであと少し、こつこつチクチクがんばりま~す♪



  1. 2009/06/18(木) 22:43:30|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やさいシリーズ

昨日、今日寝まっくったら体調もだいぶよくなりました^^本当にご心配おかけしました!

品川手作り市に登場する予定だった野菜たちです。
みなさんにみてもらえず、ちょこっとかわいそうだったのでブログに載せてみました。

新作は中央にいる「玉ねぎ」ストラップ!あたまがぽよっと出ています♪

yasai.jpg
   
体調だけには気をつけてこれからも制作にイベントにがんばります!

次回のイベントは6月28日(日) 府中の森アートマーケットに出展します。
新作もたくさん登場しますので、ぜひぜひ遊びに来てください☆


  1. 2009/06/15(月) 23:10:59|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ

6月14日(日)に出展予定の品川手作り市ですが
体調不良のため参加することができなくなりました。

ひさびさの手作り市、楽しみにしていたのですが
本当に残念です。

急なお知らせとなってしまい申し訳ありません。
どうかご了承くださいませ。

  1. 2009/06/14(日) 00:04:07|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

I ♡ tenugui

私の生活の中でかかせないものの一つが「手ぬぐい」です!

ハンカチ、タオルがわりに。枕カバーに。棚の目隠しに。お弁当包みに。
額に入れて壁に飾ったり。とな~んでも使えて我が家で大活躍のアイテムです♪

とくに注染のてぬぐいが大好きで、使うたびに少しずつ色落ちしいい感じの風合いになってきます。
しかもどんどん晒生地が柔らかくなって吸水性もよくなるんです!
毎日2枚はかばんの中にしのばせていて、いつもいい仕事をしてくれます。

DSC02219.jpg
手ぬぐいたちの一部です♡いい感じに育ってます♡

今は古典柄からモダンなデザインのものまでさまざまなデザインの手ぬぐいが
楽しめるので、まだてぬぐい未体験の方はぜひぜひおすすめですよ~

  1. 2009/06/03(水) 18:36:15|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

patatadolce

Author:patatadolce
フェルトの原毛や紙をつかって
「おいしそうでかわいいもの」
づくりをしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント (214)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード