patata*dolce

ごぶさたです♪

お久しぶりに更新しました~^^

赤ちゃんも、もういよいよな感じです♪
実家の秋田生活にどっぷりつかって、ひきつづき
ゆる~い暮らしをしています。

制作もメール注文を中心に自分のペースでこつこつやってます☆
新作づくりもがんばらないとです。。。

ただいま受けているご注文のこたち
DSC02687_convert_20091127143608.jpg
ブロッコリーとゆずストラップ


そして最近はおうちのミシンでバシバシ赤ちゃんグッズ作ってます!
スタイにスリングに枕カバーなどなど。。。
はじめはミシンがうまく使えなかったけれど、作っていくうちに
かなりはまってきました^^

母子手帳ケース
DSC02697_convert_20091127154851.jpg
お気に入りの生地で作ったので使うたびに
テンションがあがります♪


こちらはお母さんから作ってもらった
かぎ針編みの赤ちゃんベスト
DSC02692_convert_20091127143705.jpg
やっぱり手編みは最高です☆
かわいっくって、あったかくってはやく着せたいな~。


うちの無農薬にんじんたち
DSC02658_convert_20091127143755.jpg
虫食いでかたちがちょこっと変な子もいるけれど
にんじんの味がしっかりしていてとてもおいしいです^^


ただいま東京国立の「器の店ノーション」さんにて
寅展に参加させていただいているので、お時間が
ある方はぜひぜひのぞいてみてください♪


【メール注文のお知らせ】

本日をもって、メールでのご注文を締め切らせていただきます。
メール注文の再開についてはブログにてお知らせいたします。
どうぞご了承くださいませ。

なにかありましたら下記アドレスにご連絡ください↓
patatadolce@trad.ocn.ne.jp

  1. 2009/11/27(金) 15:12:51|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

patatadolce

Author:patatadolce
フェルトの原毛や紙をつかって
「おいしそうでかわいいもの」
づくりをしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント (214)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード