patata*dolce

ご報告☆

あけましておめでとうございます♪

ご報告遅くなりましたが・・・
昨年の12月2日に、元気な男の子が生まれました!

そして先日、
はやくも1ヵ月の誕生日むかえました^^

育児は想像以上に大変で寝不足の日々をおくっていますが
赤ちゃんのちっちゃな成長を感じては、幸せをかみしめています♡


IMG_0595_convert_20100104090049.jpg
名前は陽向(ひなた)ともうします。


IMG_0598_convert_20100104085335.jpg
頬杖ついてねむってます^^自由にのびのびと育ってほしいなぁ☆


今は100%赤ちゃん中心の生活で、なかなか制作できませんが
もう少し落ち着いたら活動を再開したいと思います!
どうぞご了承くださいませ。

今年もみなさまにとって良い年でありますように☆


  1. 2010/01/04(月) 09:17:45|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

patatadolce

Author:patatadolce
フェルトの原毛や紙をつかって
「おいしそうでかわいいもの」
づくりをしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント (214)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード