patata*dolce

てんとうむしの親子

ごぶさたしてました~♪

前回の出産報告後、たくさんの方からお祝いのお言葉をもらい
とてもうれしく思っています。本当にありがとうございました☆

はやいもので先日、陽向(ひなた)は2ヶ月歳になりました♡
毎日ぷくぷくすくすく大きくなっています^^

お気に入りのポーズ♡
DSC02950_convert_20100207152340.jpg


妊娠中から注文を受けていた作品が完成しました!

「てんとうむしの親子」です♪
DSC02954_convert_20100207152054.jpg
パパてんとうむしは名刺やカードを持たせられるようになってます。
背中にはてんとうむしのドット模様◎


ちびっことひなたを一緒にパチリ☆
DSC02966_convert_20100207152142.jpg


赤ちゃんってほんとかわいいですよね~
育児は寝不足と疲れがどっさりでへとへとになるけれど
毎日ひなたのちっちゃな成長を感じることができて
本当にしあわせです♡

最近はあやすと笑ってくれたり、「あ~、う~」って
お話しもできるようになりました^^
もうちょっと暖かくなったら一緒にお散歩行きたいな~♪


制作のほうも頑張りたいのですが、まだまだできる状態ではないので
大変申し訳ありませんが、メール注文の再開はもうしばらくお待ちください。

ではでは~




  1. 2010/02/07(日) 16:17:42|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

patatadolce

Author:patatadolce
フェルトの原毛や紙をつかって
「おいしそうでかわいいもの」
づくりをしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント (218)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード