patata*dolce

ウェルカムドール♪

ご無沙汰でした~

ここ1ヶ月、実家の秋田に里帰りしたり♪
制作のお仕事もサクサクがんばってました^^

できたてほやほや♡
ご注文を受けていたウェルカムドールが完成しました♫

ブロッコリーとカリフラワー
IMG_0594_convert_20101011155853.jpg
本物のブロッコリーと同じくらいの大きさ!!かなり大物です。
あたまには紙で作った小旗がプスッとささっています☆


小旗にはウェルカムドールということで
「WELCOME」といれてみました^^
IMG_0612_convert_20101011155959.jpg
なんのひねりもなくてすみません。。。

ステキな結婚式になることを願ってます☆



陽向(ひなた)10ヶ月♪
こんなに大きくなりました!

IMG_0539_convert_20101011154606.jpg

歯は上下で8本ニョキニョキ生えてます!
そして、ただ今つかまり立ち全盛期☆
目が離せない毎日です^^


  1. 2010/10/11(月) 16:33:24|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

patatadolce

Author:patatadolce
フェルトの原毛や紙をつかって
「おいしそうでかわいいもの」
づくりをしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント (214)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード