patata*dolce

イベントです♪

冬のイベントのお知らせで~す☆

《 汐留 クリエーターズマーケット 》

patata*dolceの出展はこちら↓
日時: 12月15日(水)・16日(木) PM3:00~PM8:00
場所:  汐留シオサイト内

《クリマ》限定のキャンドルストラップ♪
IMG_0921_convert_20101129164258.jpg
こけしのようなキャンドルたち。。。
クリスマスの贈り物に、お誕生日のプレゼントにいかがでしょうか。

新作含めたくさんの子たちをお見せできるようにがんばります!
来年の干支の「つぶつぶうさぎ」も登場予定です^^
ぜひぜひ遊びに来てくださ~い♪


そしてそして
陽向(ひなた)もうちょこっとで1歳なりま~す☆

少しお兄ちゃんになったかな
IMG_0802_convert_20101129210523.jpg
ちょうしがいいと5~6歩あるけるようになりました!

只今、豆のおもちゃに夢中です^^
IMG_0807_convert_20101129210745.jpg
最近は「ぐるぐるどか~ん」のおどりがブーム☆

この一年、泣いたり笑ったりいろんな事があったけど、
ひなたが元気にたくましく育ってくれてなにより幸せです。
どんなときも支えてくれる家族と友達へ
いつも本当にありがとう。そしてこれからもよろしくです^^

  1. 2010/11/29(月) 17:19:51|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

patatadolce

Author:patatadolce
フェルトの原毛や紙をつかって
「おいしそうでかわいいもの」
づくりをしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント (214)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード