patata*dolce

ご報告☆

年末バタバタしてしまい、ご報告おそくなりました~っっ

先日、汐留クリエーターズマーケット無事に終わりました!!
と~っても寒い中、足を運んでくださった皆さま、
本当にありがとうございました。
たくさんの方とお話できて、今回もいっぱい元気もらいました^^

IMG_0985_convert_20101228222105.jpg
「つぶつぶうさぎ」が大人気☆おかげさまで、すべて旅立っていきました。。。

次回また夏の汐留に出られるように、これからコツコツ制作がんばりま~す!

そして、そして
先日、ママ友7人+ベビちゃん7人集まって
我が家でクリスマス会を開きました!

クリスマスらしいことをするのは本当に久しぶり♪
お部屋は紙で作ったクリスマスツリーを飾ってみました^^
IMG_1067_convert_20101228223614.jpg
ベビちゃんはハイハイする子もいればあんよの子もいてワイワイにぎやか☆
陽向もひさびさにお友達に会えて大喜び^^

ママ友お手製のクリスマスケーキ
IMG_1058_convert_20101228222438.jpg
みためもステキ、美味でした~~♡

おいしいケーキやピザを食べては、楽しくおしゃべり♪
しあわせなひとときでした^^

  1. 2010/12/26(日) 11:23:20|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ☆

いよいよ明日からイベントがはじまりま~す♪

《 汐留 クリエーターズマーケット 》

patata*dolceの出展はこちら↓
日時: 12月15日(水)・16日(木) PM3:00~PM8:00
場所:  汐留シオサイト内

大きな「つぶつぶうさぎ」がお出迎えしま~す♪
IMG_0975_convert_20101214075329.jpg
ディスプレイ用に大きいの作ってみました☆

新作のパプリカとピーマンさん
IMG_0961_convert_20101214075142.jpg
ストラップとなって登場予定です!


昨年はひなたの出産でお休みしたので
1年ぶりの汐留クリエーターズマーケット☆

毎年ステキな作家さんやお客様との出会いがあり
心がほっこり温まるイベントです♪

でもでも、ほぼ屋外で開催されるとても寒~いイベントでもあるので
お越しの際はぜひ暖かくしてきてくださ~い!

みなさまにお会いできるのを楽しみにしてます♪


そして陽向(ひなた)無事に1歳になりました~☆

最近は食欲旺盛なんでも手づかみでむしゃむしゃ^^
気づけばあんよも、部屋の端から端までトコトコとことこやってます

リンゴを見つけ、思わずかじりつく陽向
IMG_0958_convert_20101214074505.jpg
たくましい男です

  1. 2010/12/14(火) 07:28:54|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

patatadolce

Author:patatadolce
フェルトの原毛や紙をつかって
「おいしそうでかわいいもの」
づくりをしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント (218)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード