patata*dolce

トマトさん

お客さまからご注文を受けていたウェルカムドールが完成しました!

トマトがだ~い好きなお友達へのご結婚お祝い☆ということで
青トマトくんと赤トマトちゃん仲良く2体作ってみました♪

IMG_1264_convert_20110207232526.jpg

サイズは10cmくらい、ちょこっと大きめです!

喜んでもらえるかドキドキわくわく♡
どうぞ長~くかわいがってあげてくださ~い^^


そしてそして
先月、陽向の1歳記念☆に写真撮影してきました~
(正確には1歳1ヶ月でしたが)


お友達の紹介で成城の「ライフスタジオ」へ

初め慣れないスタジオに陽向は大泣き。。。
後半なんとかもち直し、やっと出た笑顔の一枚

s119589_059_convert_20110111151725.jpg

おもちゃの木琴でご機嫌に^^
s119589_069_convert_20110111151533.jpg

2歳のバースデー記念もまたお願いしよ~っと♪


  1. 2011/02/07(月) 16:06:52|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

patatadolce

Author:patatadolce
フェルトの原毛や紙をつかって
「おいしそうでかわいいもの」
づくりをしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント (218)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード