patata*dolce

本日発売☆

本日。。。。
patata*dolce含む6人の作家による作品集が発売されます!!

IMG_1608_convert_20110329145324.jpg

『羊毛フェルトのちいさなかわいいマスコット』

patata*dolceの作品+作り方は写真付き含め14ページにわたって載ってます^^
何が載っているかは見てのお楽しみ♪

ご興味のある方は書店にてぜひぜひ見てみてください☆


  1. 2011/03/29(火) 14:40:55|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

welcome doll♪

IMG_1584_convert_20110306172630.jpg
ひつじじゃないよ。ポンデリングでもないよ。
ライオンだよ~っっ

ただ今、welcome dollたくさん作ってます☆
中にスズが入っててリンリン鳴ります♪

ライオンドール、陽向には大好評^^

  1. 2011/03/06(日) 17:37:53|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本とイベントのお知らせ

あおくまさんとピンくまさんからお知らせがあります^^

IMG_1512_convert_20110302162517.jpg

今春.....
patata*dolce含む6人の作家による作品集が発売されます!

発売日:3月29日

title : 『羊毛フェルトのちいさなかわいいマスコット』
ブティック社さんより発行されます。

patata*dolceの今までの作品の中から
厳選されたもの数点が掲載されています!
プロセス撮影にも立ち合い、作り方も写真付きで詳しく載ってます^^

思い入れのある作品ばかりなので、ご興味のある方は
ぜひぜひ見てみてくださ~い♪


そしてもひとつ....
つぶつぶうさぎよりイベントのお知らせで~す^^

IMG_1536_convert_20110302162621.jpg

『オゾンクラフトマーケット2011』の出展が決まりました~!

出展日:4月28日(木)~5月1日(日)の4日間

場所 : リビングデザインセンターOZONE

他、詳細が決まり次第お知らせします。


2年ぶりのクラフトマーケット♪
作家さんやお客様との出会いが楽しいイベントです^^
今年はどんな出会いがあるのかドキドキわくわく☆

新作もたくさんご用意する予定なので
ぜひぜひ遊びに来てください♫

最後に陽向(ひなた)......

IMG_1414_convert_20110302173624.jpg

先日まで秋田に里帰りしてました!
初めての雪に大喜び☆
と思いきや、冷たい雪にかなりビビってます^^


  1. 2011/03/02(水) 16:58:25|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

patatadolce

Author:patatadolce
フェルトの原毛や紙をつかって
「おいしそうでかわいいもの」
づくりをしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント (214)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード