patata*dolce

『カエルの日展』

しとしと雨の季節になりましたね。
そんな雨の日も楽しくなりそうなステキなイベントのお知らせです♪

1日だけの特別展 『 カエルの日展 』

日時 : 6月6日(月)

場所 : ネットギャラリーショップ
「工房暖簾 Gallery 特設ギャラリー」にて

patata*dolceが出品する作品が完成しました~!

IMG_1782_convert_20110523141310.jpg
みどりカエルくん

きいろカエルさんと並んでパチリ☆2体限定で出品しま~す!
IMG_1796_convert_20110524143937.jpg
大きさは10㎝くらい。ウェルカムドールにもおすすめです♪

6月6日☆ぜひぜひのぞいてみてくださ~い^^


  1. 2011/05/23(月) 14:49:52|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント終わりました~!

4月28日~5月1日の4日間続いたOZONEクラフトマーケットが
無事終わりました~!!

足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました☆

初めてお会いする方、blogをみて来てくださった方、いつも会いに来てくれる方。。。
たくさんの方とお話できて4日間めちゃくちゃ楽しいイベントになりました!

連日の準備で正直からだはヘトヘトでしたがお客様やお友達といっぱい話しをして
モリモリ元気をもらいました^^

ぜひ、来年もまた挑戦したいと思います!!


今回大人気だったパンシリーズとブロッコリー&カリフラワー♪
IMG_1736_convert_20110504151333.jpg

パンシリーズはこれからもっと種類を増やしていこうかな。
ポンデリング似のライオンくんもめでたく旅立っていきました~♫

次回のイベントは夏頃かな~
またコツコツちくちくがんばりま~す^^


  1. 2011/05/04(水) 15:34:04|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

patatadolce

Author:patatadolce
フェルトの原毛や紙をつかって
「おいしそうでかわいいもの」
づくりをしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント (218)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード