patata*dolce

やさいバスケット

暑い日がつづきますねっっ
最近、レモンを絞って炭酸水で割る「レモンソーダ」にはまってます^^

今日は、以前ご注文を受けていた「やさいバスケット」がやっと完成しました~

IMG_2032_convert_20110713154624.jpg
なかみはお客様のお好みの野菜たちを詰め合わせました!
(カリフラワー、ブロッコリー、長ネギ、玉ねぎ、パプリカ、トマト)

かなり前から制作していたのに、なかなか完成にいたらず。。。(すみませんっっ)
やっとみんなで集合できて野菜たちもうれしそう^^


  1. 2011/07/13(水) 16:23:04|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハチさん

いつもお世話になっているEcokaさんの8周年(ハチシュウネン)イベント
が7月9日(土)に催されます!
patata*dolceはハチシュウネンにちなんで、ハチさんストラップを作りました~

みんな楽しそうに飛んでます^^
IMG_2011_convert_20110706144643.jpg
当日はストラップとなって登場します!

残念ながら私は行けませんが...
とてもステキなイベントなので
みなさんぜひぜひ足を運んでみてくださ~い♪

  1. 2011/07/06(水) 15:12:30|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

patatadolce

Author:patatadolce
フェルトの原毛や紙をつかって
「おいしそうでかわいいもの」
づくりをしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント (218)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード