patata*dolce

お久しぶりです!

しばら~~~く更新できず、ご心配おかけしました!

2012年、お正月もあっという間に終わりもう2月なんですね^^

遅ればせながら、皆さまにご報告。。。

昨年5月、私のおなかの中に第2子のベビちゃんが授かりました♪
只今妊娠10カ月!もうじき我が家に新しい家族が増えます^^

妊娠が分かってから、新しいおうち探しに引越etc.
目が回るほど忙しい毎日を送っていました!
バタバタして大変だったけど新しいおうちでの生活はすごく快適で陽向も大喜び♪
いろいろ頑張ってくれたパパに感謝感謝です☆


そして年末からは、出産に向けて秋田に里帰りをしています♪

陽向はもう2歳2カ月!只今一緒に里帰り中
秋田でも元気いっぱい☆食欲モリモリ!!
ますますパワーアップしています^^

逕サ蜒・001_convert_20120201124102

姪っ子のジャンプスーツに身を包み、元気に雪遊び☆
たくましいお兄ちゃんになりそうです^^


そして、後の報告になってしまい申し訳ないのですが、
昨年の12月2日~25日、Za Gallery 文京にて
クリスマスイベントに参加させていただきました!

私は在廊できませんでしたが、
たくさんのお客様に作品を見ていただきとてもうれしく思っています^^
わざわざ足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

そして、そして、
かな~~り前にお願いされていた作品が先日やっと完成しました☆

逕サ蜒・003_convert_20120201124618
青リンゴさんと赤リンゴさん

IMG_3003_convert_20120201124548.jpg
青トマトさんと赤トマトさん

なんとか出産前に完成してホッとしてます^^
どうぞ長~くかわいがってあげてください。


今年はどんな年になるのかな~
わが家は出産、育児ととってもにぎやかな年になりそうです^^

どうか皆さまにとって幸せな1年になりますように。。。


  1. 2012/02/01(水) 11:47:16|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

patatadolce

Author:patatadolce
フェルトの原毛や紙をつかって
「おいしそうでかわいいもの」
づくりをしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント (214)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード