patata*dolce

贈る愛のかたち展 

OZONEクラフトマーケットでは期間中に、チャリティー作品展「贈る愛のかたち展」を開催します。
今回のテーマは「アニバーサリーを祝う」です!

patatadolceの作品はこちら…


いちごさん、お祝いの前のひとやすみ
アニバーサリー=ケーキ=いちごさん的な発想で作りました^^

上から見るとこんな感じ



作品は予約販売(一律3000円)で、収益は世界の子どもたちを守る活動支援に寄付されるそうです☆

この企画展はいろんなジャンルの作家さんたちの作品が一気にみられるステキな展示なので、
クラフトマーケットとあわせて、ぜひぜひ足を運んでみてください♪

  1. 2014/04/24(木) 13:42:05|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

OZONEクラフトマーケット2014!

しばら~~く更新できずにいました…すみません
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

今回は久しぶりの出展のお知らせです!!

OZONEクラフトマーケット2014に出展しま~す☆

DMです!

画像が悪くてゴメンなさい…
右端にpatatadolceのみかんちゃんがちょこっと写ってます(^-^)

日時 : 5月5(月㊗)・6日(火)《3期》
     10:30-19:00
    
場所 : リビングデザインセンターOZONE

※クラフトマーケットは1期4月26日~29日、2期5月3・4日も開催しています!

いろんなジャンルのステキな作品に出会える楽しいイベントなので、
ぜひぜひ遊びに来てくださ~い♡


patatadolceは今回でもう4回目の出展になりますが、このイベントでは
ステキな作家さんにたくさん会えるので毎回楽しみにしています^^

今年は、お友達のpetitdropのエリちゃんと一緒に出展しま~す♪

最近バタバタしていて、制作が思うように進みませんが、、、
みなさんに喜んでもらえるこたちを連れていけるように、
ラストスパート頑張ります!!


  1. 2014/04/23(水) 12:03:17|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

patatadolce

Author:patatadolce
フェルトの原毛や紙をつかって
「おいしそうでかわいいもの」
づくりをしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント (214)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード