patata*dolce

終わりました~!

OZONEクラフトマーケット☆
無事に終わりました~~‼

patatadolce×petitdropのブースはこんな感じ…






みんな久々の出番ににっこにこ☆






petit dropえりちゃんのアルパカは絶品です(^-^)



今回もステキな作家さんたちに囲まれ、たくさんのお客様との出会いがあり、幸せなひとときを過ごすことができました♪

足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました☆

わざわざ仙台から遊びに来てくださったご夫婦もいて☆感動~~~~(T ^ T)
また、喜んでもらえるものをお見せできるように頑張りますね~(^-^)

最後に一緒に出展してくれたえりちゃん!忙しいのにありがとう☆
またいつか一緒にやろうね~♪

  1. 2014/05/06(火) 21:13:50|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

patatadolce

Author:patatadolce
フェルトの原毛や紙をつかって
「おいしそうでかわいいもの」
づくりをしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント (218)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード