patata*dolce

おひさま市

先週の日曜日!
おひさま市が開催されました~☆

うちは家の都合で参加できなかったのですが(>_<)

sproutブース、とっても盛り上がったみたいです♡


ステキなディスプレイ♡

企画、制作からお店の切り盛りまで、
すべて全力で頑張ってた&anちゃん、
お店を手伝ってくれたお友達のMちゃん、
本当にありがとう‼︎
お疲れさまでした‼︎‼︎

そして、
sproutのお店に足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました☆

ステキにディスプレイされたお店に
2人の楽しいトーク♪
うちも行きたかったなぁT^T

次回のおひさま市は11月3日にあるそうです!
次こそは行くぞ~


新作☆
もぎたてキュウリさんも
ストラップとなって登場しました^_^

また次のイベントでお会いしましょ~



  1. 2015/06/16(火) 11:28:31|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プラ板まつり

おひさま市に向けて
プラ板ブローチ作ってみました^_^


イチゴとつぶつぶブローチ


青のつぶつぶブローチ
かごバックのおともに…


恐竜ブローチ☆
ティラノサウルス、トリケラトプス、
ステゴザウルス‼︎
はりねずみじゃないよ~^ ^
陽向には大好評♪


いろいろブローチ
すべておひさま市に連れていきます!


おひさま市
6月14日(日) 10:00~14:00
ひの社会教育センター内にて

今回は木工作家の& anちゃん、
ワイヤー作家の Maikoちゃんと一緒に、
「sprout」として出展します^ ^

「sprout」ブースは2階です‼︎

patatadolceは作品のみの参加です!

ステキな作品に出会える楽し~~い
イベントなので、ぜひぜひ遊びに来てください♡
  1. 2015/06/12(金) 22:23:14|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

patatadolce

Author:patatadolce
フェルトの原毛や紙をつかって
「おいしそうでかわいいもの」
づくりをしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント (214)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード