patata*dolce

ゆる~い猿の親子

来年の干支にちなんで、ゆる~い猿の親子作りました‼︎

顔はすべて刺繍なので、いろんな顔の子がいます^ ^


お猿の大好物♡バナナさんと一緒にパチリ☆
イベントではすべてブローチになって登場します!お楽しみに~♡

「Hello! hatsuharu G・M・T(じもと)2016」
2015年12月28日~2016年1月11日
立川LOFT 1F
ビックカメラ側の入り口入ってスグ☆

  1. 2015/12/15(火) 12:28:59|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バナナさんブローチ

バナナさんとむけてるバナナさんできました^ ^




イベントではブローチになって登場予定☆

「Hello! hatsuharu G・M・T(じもと)2016」
2015年12月28日~2016年1月11日まで
立川LOFT 1F
ビックカメラ側の入り口入ってスグ☆

  1. 2015/12/15(火) 10:52:02|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年も出ます‼︎

今年もお誘いいただき♡立川LOFTさんのイベントに参加することになりました‼︎

「Hello! hatsuharu  G・M・T(じもと)2016」

立川LOFT 1F
ビックカメラ側の入り口入ってスグ☆

2015年12月28日~2016年1月11日まで

地元の作家さんや企業さんが集まって、
地元っぽいもの、お正月っぽいものを出展します。

patatadolceは今年で2回目の参加です^ ^

鏡もちになすびさん、新作のおさるブローチなどなど、お正月にちなんだものを持って行く予定です!(patatadolceは商品のみの参加です☆)


めっちゃ笑顔の鏡もちさん


なすびさん

とてもステキなイベントなので♡
お近くにお越しの際は、
ぜひぜひ遊びに来てくださ~い☆
  1. 2015/12/07(月) 16:23:11|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

patatadolce

Author:patatadolce
フェルトの原毛や紙をつかって
「おいしそうでかわいいもの」
づくりをしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント (214)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード