patata*dolce

ひなたとデート♡

今週の月曜、ひなたが振替休日だったので、
2人でふくろうカフェに行ってきました^ ^


念願のふくろうさんを手にのせて大感激☆




モフモフおねむのふくろうさん



いろんなふくろうさんとの触れ合いに
母子共に大興奮^ ^とっても癒されました~

この後、ひなたとランチへ♡
久しぶりにゆっくり2人デートを満喫しました♪

次はこはると…♡
どこ行こうかな^ ^
  1. 2016/06/29(水) 19:10:22|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無事に終わりました^ ^

昨日、「Tera De Marche」無事に終わりました~‼︎

今回は子どもと一緒でも大丈夫とのことだったので、こはるとお店をしました^ ^


大はしゃぎなこはるさん

初めての出展だったので、どんな感じなのかドキドキでしたが…
お寺の静かな雰囲気やまわりの作家さんたちがステキな方ばかりで、私自身が癒され、元気をもらった1日でした^ ^

ブースははなれでしたが、冷房がきいていて、テーブルも広く、とても快適空間でした^ ^
主催者さまのきめ細かなお気遣い、本当にありがとうございました‼︎


夏のくだもの人気でした^ ^

遠いところ、わざわざ会いに来てくれたお友達、暑い中、足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました‼︎
いろいろお話できて幸せなひとときでした♡

また喜んでもらえるものを作れるよに、これからもちくちくコツコツ頑張ります!

次のイベントは未定ですが、また何かあればブログにてお知らせしま~す^ ^
  1. 2016/06/27(月) 10:56:14|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キウイさん

キウイとゴールデンキウイ作ってみました^ ^


上から見るとこんな感じ


正面からみるとニンマリ顔が^ ^
2人とも明日持っていきます‼︎


そして…
本日10時半から「Tera De Marche」開催されています‼︎

日時: 2016年6/25(土)、26(日)
10時30分~17時、雨天決行!!

場所:上野の宋雲院(上野駅の浅草口から徒歩5 分弱。台東区役所すぐ側)

http://terademarche.jimdo.com/

お近くにお越しの際は、ぜひぜひお立ち寄りください☆

patatadolceは明日26日(日)に出展します!
出展場所はお寺の「はなれ」です^ ^
ステキな作家さん、お客様にお会いできるのを楽しみにしています♡


  1. 2016/06/25(土) 11:10:40|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

里芋さん

羊毛で里芋を作りました。
皮のケバケバ感でてます^ ^



26日の「Tera De Marche」にはストラップにして
持って行きます☆



  1. 2016/06/24(金) 09:36:02|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パンピアス

羊毛でフランスパンとあんぱんのピアス作ってみました!



あんぱんには黒ゴマがかかってます^ ^

  1. 2016/06/23(木) 09:21:41|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食パン兄弟ブローチ

羊毛で食パンのブローチ作りました!


フレンチトーストさんにはバニラアイスが、食パンさんにはバターがのってます^ ^


  1. 2016/06/22(水) 12:18:46|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そら豆さん

羊毛で作ったそら豆さんです。
そら豆の割れ目がしっかり入っています!




裏返すとほぼそら豆^ ^

イベントでは、ブローチとストラップにして持って行く予定です。
  1. 2016/06/21(火) 14:00:19|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おみせカードできました☆

26日に出展する「Tera De Marche」に向けて
おみせカード作りました!


何のかたちでしょう?


カードのミシン目を切り取ると…


リボンになります^ ^

最近、夜な夜なハンコぽんぽん押してました☆

いよいよ今週末に開催される
「Tera De Marche」‼︎
できるだけたくさんのコたちをお見せできるようにラストスパート頑張ってま~す^ ^

「Tera De Marche」

日時: 2016年6/25(土)、26(日)
10時30分~17時、雨天決行!!

場所:上野の宋雲院(上野駅の浅草口から徒歩5 分弱。台東区役所すぐ側)

patatadolceは26日(日)に出展します!
出展場所はお寺の「はなれ」です^ ^

http://terademarche.jimdo.com/
  1. 2016/06/21(火) 13:54:17|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DM届きました♡

先日かわいいDMが届きました~♡



Tera De Marche

日時: 2016年6/25(土)、26(日)
10時30分~17時、雨天決行!!

場所:上野の宋雲院(上野駅の浅草口から徒歩5 分弱。台東区役所すぐ側)

patatadolceは26日(日)に出展します!
出展場所はお寺の「はなれ」です^ ^

http://terademarche.jimdo.com/


ステキなDMにめっちゃテンション上がりました^ ^
制作頑張りま~す‼︎

みなさま、ぜひぜひ遊びに来てくださ~い♪





  1. 2016/06/08(水) 09:57:37|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

patatadolce

Author:patatadolce
フェルトの原毛や紙をつかって
「おいしそうでかわいいもの」
づくりをしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント (218)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード