patata*dolce

イベント終わりました~

クリエイターズコレクション☆
無事に終わりました~


会場はこんな感じ…ステキ空間♡


patatadolceのブースはこんな感じ
新作のふくろうさんや動物ブローチが人気でした^ ^

お隣ブースはかわいいパントートやポーチを
作っている3pondSさん☆
いろいろおしゃべりできて
とっても楽しかったです^ ^

美味しそうなエクレアトートとチョココルネポーチ
大切に使わせていただきます♡

ステキ作家さんに囲まれて、お客様とゆっくりお話しできて…しあわせのひとときでした^ ^

寒い中、足を運んでくださったみなさま、関係者のみなさま、本当にありがとうございました‼︎

  1. 2017/02/13(月) 11:19:09|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ明日‼︎

2月12日(日)‼︎

代官山T-SITE
クリエイターズコレクションVol.2に出展します♪

開催時間 11:00~19:00
開催場所 代官山T-SITE
雨天時 屋内のため雨天開催となります。
住所 東京都渋谷区猿楽町16-15









たくさんのコたち連れて行きます‼︎
ぜひぜひ遊びに来てくださ~い^ ^

  1. 2017/02/11(土) 14:23:56|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

講座終わりました~

先日、読売カルチャーの昭和記念公園にて
羊毛講座開催しました☆

ひな祭りが近いので、今回はお雛さま作りに挑戦‼︎
見本のマスコットはこんな感じ…

お雛さまニャンコです☆

見本はニャンコでしたが、「くまさんがいいかも!」「パンダもかわいいね!」といろいろアイディアを出していただき、それぞれ好きな動物お雛さまを作ってもらいました♡

ニードルフェルトは初めてという方かほとんどでしたが、みなさんスグにコツをつかんでちくちくサクサク…

時間がなくてお内裏さまの制作途中で終わってしまいましたが(>_<)

1人ひとりの個性が光る、とってもかわいいお雛さまが完成しました☆

短い時間の中、本当にお疲れさまでした‼︎

講座では写真を撮れなかったのですが、
今回参加してくれたお友達のMちゃんが、家でお内裏さまも完成させて写メを送ってくれました♡


とってもかわいいです♡
ニードルフェルトが初めてとは思えない~‼︎
家でも作ってもらえて嬉しいな^ ^

来月の講座では、それぞれ好きな野菜や果物のマスコットを作ってもらおうと思っています^ ^
お楽しみに~♪

  1. 2017/02/09(木) 19:20:38|
  2. イベント

フクロウさんブローチ

フクロウさん作ってみました!


ゆる~いです^ ^

イベントではブローチにして
持っていく予定です!
お楽しみに~^ ^

  1. 2017/02/03(金) 10:07:02|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ

イベントが決まりました~☆

2017年02月12日(日)‼︎

代官山T-SITE
クリエイターズコレクションVol.2

開催時間 11:00~19:00

開催場所 代官山T-SITE

雨天時 屋内のため雨天開催となります。

住所 東京都渋谷区猿楽町16-15

初めてのイベントでドキドキですが、
たくさんの子たちをお見せできるように
ちくちくサクサク制作頑張ります‼︎
ぜひぜひ遊びに来てくださ~い♪

  1. 2017/02/02(木) 12:36:58|
  2. イベント

プロフィール

patatadolce

Author:patatadolce
フェルトの原毛や紙をつかって
「おいしそうでかわいいもの」
づくりをしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント (214)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード