patata*dolce

プリンさん

羊毛でカスタードプリン作ってみました!



頭にはクリームとさくらんぼがのってます^_^

上からみるとこんな感じ



あーー
プリン食べたいなぁ…

  1. 2017/06/21(水) 14:40:21|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イチゴフロートさん

羊毛でイチゴのフロートを作ってみました!


アイスクリームの上にイチゴがのっています^_^


メロンソーダ、オレンジ、イチゴ味♪
ならべてみましたー

どのフロートさんがお好みですか♡

  1. 2017/06/14(水) 09:27:35|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワークショップ♡

今日、アクセサリー作家のニコちゃん宅で
アクセのワークショップを体験しました♡


ステキなパーツがいっぱい♪
この中から好きなパーツを選んで…
おしゃべりしながら、ランチもしながら…


イヤリングが完成☆


&anちゃんの作品♡かわいいっす♡

いやぁーー楽しかったぁ~
アクセサリーってほんと奥が深ーい‼︎
ステキな作品をサクサク作ってるニコちゃん、
ほんと尊敬しますっっ

今日は楽しい時間をどうもありがとう^_^

  1. 2017/06/09(金) 19:17:06|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これは何でしょう^_^


知る人ぞ知るキャラクターです☆


ブローチにしてお友達にプレゼント♡

喜んでもらえました♪

  1. 2017/06/09(金) 19:01:16|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コーヒーフロートさん

羊毛でコーヒーフロートも作ってみました!


アイスクリームにはチョコソースがかかっていて
ミントが添えてあります^ ^


アイスクリームはストラップにする予定です。

コーヒーフロートとして飾っていただいても、
ストラップとして鞄や携帯のお供にも♡

  1. 2017/06/04(日) 13:40:41|
  2. イベント

クリームソーダさん‼︎

羊毛でクリームソーダを作ってみました^ ^



アイスクリームの頭にはさくらんぼが
のっています!
ストローは紙で作ってみました^ ^



アイスクリームはストラップになっています!

クリームソーダとして飾っていただいても♡
ストラップとしてもお楽しみいただけます^ ^

次はなに味を作ろうかなー♪

  1. 2017/06/03(土) 10:26:02|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

patatadolce

Author:patatadolce
フェルトの原毛や紙をつかって
「おいしそうでかわいいもの」
づくりをしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント (218)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード