fc2ブログ

patata*dolce

イベント終わりました~

クリエイターズコレクション☆
無事に終わりました~


会場はこんな感じ…ステキ空間♡


patatadolceのブースはこんな感じ
新作のふくろうさんや動物ブローチが人気でした^ ^

お隣ブースはかわいいパントートやポーチを
作っている3pondSさん☆
いろいろおしゃべりできて
とっても楽しかったです^ ^

美味しそうなエクレアトートとチョココルネポーチ
大切に使わせていただきます♡

ステキ作家さんに囲まれて、お客様とゆっくりお話しできて…しあわせのひとときでした^ ^

寒い中、足を運んでくださったみなさま、関係者のみなさま、本当にありがとうございました‼︎

スポンサーサイト



  1. 2017/02/13(月) 11:19:09|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<定期講座☆ | ホーム | いよいよ明日‼︎ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://patatadolce.blog105.fc2.com/tb.php/204-d9dd5806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

patatadolce

Author:patatadolce
フェルトの原毛や紙をつかって
「おいしそうでかわいいもの」
づくりをしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント (219)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード